雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 購買課にて、様々な事務を担当していただきます。現在1名で行っていますが、増員の募集となります。引継ぎ・指導をしっかりと行いますので、事務未経験者でも応募可です。<主な担当業務>・受発注 ・請求書等伝票整理 ・各種金券管理 ・データ入力・電話応対 ・来客対応 ・PC操作(エクセル、ワード)他業務に慣れてきたら総務事務も行ってもらいますので、事務スキルのアップにつながります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 新潟県新潟市西区鳥原1830番地1 |
賃金 | 185,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○勤務開始は、2025年5月1日〜予定(相談可)○連絡不可時間帯:18時以降・土曜日○マイカー通勤用駐車場:有(無料)※トライアル雇用併用求人(期間中同条件)*オンライン自主応募可(自主応募の場合はハローワークの紹介状 不要) |
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